予定では、前日のショー会場へまた応援に行って、海で遊ばせよう。。。と考えていたのですが、えっちゃんのあまりのビビリ状態に、2日連続はかわいそうだということで、連休最後は長散歩を楽しんできました~音譜

いつもの川沿えですが、ちょっと先の道の駅まで行ってきました音譜

いつもと違うのが、お父ちゃんが一眼を構えてのお散歩です( ´艸`)


すっかりお馴染みの白鷺



お初ですね~!

ん?何という鳥でしょうね~???

日向ぼっこしていた鳥達、えっちゃんの姿を遠くから察知して、川へ避難していきました(笑)



お父ちゃん、初めて花を撮ってみましたが、接近しての撮り方が分からないとのことでしたが、なんとか撮れたかな~


先日TVでこの道の駅が出てましたが、安いのでオープン前から長蛇の列だそうです。


お恥ずかしぃ~母ちゃんです。

ね!小さいでしょう~ちび4号です(笑)



こちらもおなじみのモウモウです~

「いつも、うちのえくぼがガン見して申し訳ありません。せっかくですので、一眼で撮らせていただきます。」by お父ちゃん

逆にガン見されてます(笑)


こちらは、ホームグランドの公園に隣接している神社の早咲きの桜、かわいい~~~音譜


来週は、ソメイヨシノが咲きますね~о(ж>▽<)y ☆