連休2日目、いつも行く海にほど近い所でドッグショーが開催されるということで、応援へ行ってきました~音譜


小さいショーなので、出場するデンも少なくて、あっという間に終わってしまいましたが、どの子も本当にカッコいいわ~ラブラブ



まずは、男子~

えっちゃんのボーイフレンド・グレンちゃんの弟分のロジャー音譜

まだまだおこちゃま、でもこのデカさ叫び

これからが楽しみ~ラブラブ

☆パパさんより、顔出しの了解済みです。




新潟から来たグーちゃん・・・はじめまして音譜

男子の方の勝者、おめでとう~クラッカー

☆ハンドラーのエクセルママさんより、お顔出し了承済みです。






そして、女子~

えくぼの異父姉妹の夢ちゃん~音譜

もう~素敵~ラブラブ

☆夢ちゃんのパパさんより、お顔出し了承済みです。




そして、約1年ぶりくらいかな~お久しぶりのローザちゃん~音譜

すっかり素敵なレディになっていて、びっくりした~!!

女子の方の勝者、おめでとう~クラッカー




こちらは、グーちゃんをハンドリングされていた、エクセルママさんの、そのエクセルくん~音譜

このデンらしいお顔が、亡くなったダンディを思い出して、ウルウルきてしまいました。

もう引退されてるそうですが、かっこいい~~~ラブラブ



どの子も本当に素敵でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、我が家のお嬢は・・・ショー会場に入って車から降ろしたとたんに、帰りたい~ダウン

シッポが刺さりまくり、あまりにかわいそうなので、会場からすぐの海岸へ機嫌直しに行ってきました音譜


後ろにかすかに富士山が写っています。

ロックジュニアくんの富士山とは比べものにならないほどのちっちゃさ(笑)

でも、見えるとテンションアップします~アップ



またショー会場に戻らないといけないからね。。。

えくぼ「戻りたくないなぁ~~~」と、遠くを見てます(笑)



イヤじゃぁぁぁ~~~~~


えくぼが出る訳じゃないんだけどねぇ~σ(^_^;)