現在は、冷たい雨が降ってるえくぼ地方です雨

昨日は、穏やかな気持ちいい青空晴れ
{3C31EC33-D2AB-4266-BA91-CA33E8D91CFC:01}


歩くにはちょうど良い温度でした音譜
{7A7C3015-2B74-42EF-9086-CAD3D1E35E9A:01}


公園で久しぶりに会った親子ワンコ
このお母さん犬のクリちゃん、昨日で15才ですって~クラッカー
足が弱くて、ほとんど抱っこされた姿しかお見かけしませんが、目も耳もまだバッチリ目
{2888790C-E2B1-4325-990B-B8D1B0DE69B7:01}


こちらが子供のアンちゃん、リンちゃんしっぽフリフリ
{16FED7CB-03DD-4225-8D8C-81F695D25579:01}


そこへいつもえっちゃんをいいこいいこしてくれる小学生がきて、二人で「えっちゃんのオッパイ気持ちイイね」って言って嬉しそうにさわって、「じゃね~パー」って離れていきました(≧∇≦)
まだ小学1年生なので、あどけなくて可愛い音譜
{6B9FC1CA-6AE3-4905-B91B-5CFB17D443DE:01}



さてと、今日は一日中雨のようなので、えっちゃん文句を言い出しました…「つまんない~(♯`∧´)」
{56315BE2-DAE1-4FF5-9CEB-CDA7596D2F43:01}