今日は一気に初夏のようでした晴れ
さて、さて、母ちゃんと二人の散歩、またまた距離を伸ばしましたよ~アップ合格
そして、思い切って先日のタヌキ出没場所を通ってみました(≧∇≦)
軽快な足取りがだんだんと慎重になって、その場所に来たら足が止まってしまいました(^_^;)
ただ、しっぽが刺さってないので、そのまま歩かせました(-_^)
本当によく覚えてるわね(^◇^;)
その場所から離れたら、また足取りが軽やかになり、心にも余裕が出てきて、えっちゃん、顔を突っ込んでみました( ^ω^ )

{4C6B69DF-FA74-4D3C-BF0B-1E52C7F3833B:01}


いつもの橋からこの橋まで、たったの800m(^◇^;)
さぁ~着いたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{A38D87CD-70A7-4A43-B9B7-1EE1E5BC671D:01}


途中、木の上から私達に睨みをきかせているニャンコに会いましたにゃー
{031F4BE9-C315-44C9-A11A-CF95F32F67C9:01}


ニャンコ達にもずいぶん慣れて、引っ張りもなく歩いてくれるので、助かるわ(≧∇≦)

来月の終わりには、この桜も咲いてるね~楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{9A7156F3-7CC7-4A96-A467-8139B1795F51:01}


これは、昨日。
しっぽが刺さってました(^_^;)
{04A09F0D-04AB-4300-B666-C90538ACCB5B:01}



今日は、最後までしっぽも刺さらず歩けたましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

リードも、軽く持ってるだけで、母ちゃんの歩幅に合わせて、全く引っ張りナシグッド!
{28D2EDC1-C433-4E35-AB9D-8401D60BF526:01}


家から、往復で3キロ 。
えっちゃんは、暑そうでしたあせる

さぁ~公園に行ってゴロリンして帰りましょう\(^o^)/
{FF69DBDE-6F8A-4592-A0BC-BD02276466D4:01}