昨日の火曜日ランは、暖かくて、人間にはちょうど良い温度だったものの、ワンコには暑かったみたい(≧∇≦)


ブルしゃん笑顔でボール投げて~(((o(*゚▽゚*)o)))
そのうしろ~ピーピーピー叫び
またりゅうくんママの声が聞こえてくるようです…
「りゅう!お母さんは見たくありません❗️」(爆笑)
その横でまたレディがすっ飛んできて「何?ケンカ?やれやれ~」(爆笑)
{E98A98E4-EB49-4DD6-827F-208B9FA3C9DE:01}


走りが少なかったな~馬

{457FA946-58EC-44E2-AD85-A46F3EA9731B:01}


バニーちゃんの首根っこをももちゃんが、ももちゃんの首根っこを神楽ちゃんが、パクパク~(≧∇≦)
{543FF051-F68E-4986-8BDC-5EF545F47411:01}


いつものハッピーちゃんのガウガウ顔に、りゅうくんも「ゲッΣ(゚д゚lll)」
{8CA60F19-8952-4A2C-8352-3DDB423A1DD0:01}


ジローくんと、琴ちゃんわんわん
どちらもえっちゃんの背中に乗せて、連れて帰りたいくらい~ラブラブ
{9D3E0253-BF12-4D45-A9C2-00386D2EF327:01}


みんな楽しそうに遊んでるのに~
{553D4982-7F4B-475C-9687-35E6BF875217:01}



えっちゃんだけ、まったりして、神楽ちゃんのお姉ちゃんに甘えてます(笑)
{0ECFD72F-E03C-4D51-BC23-CDEA9E940A8A:01}



来週からラン休園、さてどこさ行くかね~(T ^ T)