昨日は真っ青な空の下、走ってきたどぉ~馬

うわぁ~~~久々のティラノサウルスだぁぁぁ~~~叫び


ふぅんがぁぁぁ~~~(爆)


ドアップのふぅんがぁぁぁ~~~ブチャイク汗



こんな真剣な顔見たことないなぁ~グッド!



もちろん、お父ちゃんとワンプロもあるでよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ありりぃ~ジャンピングチュ~かぃ~???キスマーク


お父ちゃん「おれの方が、大きいんだぞぉ~~~どうだ~~~」
えっちゃん「は・は~~~m(..)m」



ワンプロじゃなくて、ダンシングかい~(*^o^)乂(^-^*)(爆)



さて、夕方から母ちゃんがお出かけのため、お父ちゃんとえっちゃん、二人の散歩音譜
さてどこまで行けたでしょうか~(≧∇≦)
田んぼ道に出たら、すぐに「行きたくない~~!!」となったとさ(爆笑)
やはりタヌキがまずかったか~σ(^_^;)
今朝は、いつもの助さん格さんで行ってきましたが、全然歩ける(^◇^;)
ま、しょうがないね~( T_T)\(^-^ )