今日は、風が冷たい一日でしたDASH!
なので、雲一つない青空晴れ
{246AF524-0337-4153-81AE-76B5F0B8FE65:01}



そして、さぁ~歩いてこよう音譜
今日は後ろが気になるみたい(≧∇≦)
ちょっとまだ不安そうなお顔してるね~(≧∇≦)
{B9C92ADF-0E2E-4DAD-B773-862DDD1ED815:01}



昨日は、この先でおばあちゃんにイイコイイコしてもらったねラブラブ
今日も誰かイイコイイコしてくれる人、いるかな~(o^^o)
{92B83B1B-A914-49D9-B532-8612A581F71E:01}




昨日までは、橋を渡って、Uターンしてたのですが、今日は、川沿いを歩いてみようっと音譜
すると、えっちゃんが何か見つけました目
ニャンコだね~にゃー
ずいぶんフワフワしているニャンコだこと~っと見ていたら、顔が見えた~あれれ~タヌキだ~∑(゚Д゚)
この写真だと、全く分かりません(^◇^;)
{A620088A-7695-48E4-9913-8A50A61ED676:01}


真ん中の茶色のフワフワしたのがタヌキです(^○^)
{DD560D8C-AE95-41CC-9930-AD6FA6056793:01}


えっちゃんも、ガン見してたのですが、急に「帰る~」とグイグイあせる
尻尾はもちろんお腹に刺さって汗
ニャンコとほとんど大きさも変わらない小ぶりなタヌキなのに、怖いって叫び
えっちゃんの方がよっぽど怖い顔してるわよ~とえっちゃんに言いながら、大笑いしてしまいました(爆)
えっちゃん、しばらくこの道は通れないね(^_^*)
来週は逆方向へトライだ~(^o^)/