昨日は、お父ちゃんの誕生日メッセージいただき本当にありがとうございましたラブラブ
お父ちゃんも感激しておりましたアップ 

さて、えっちゃんは、今日で1才8カ月になりましたクラッカー
じゃじゃ馬でワンコには激しく遊ぶ反面、おじいちゃん、おばあちゃん達、赤ちゃんには優しく挨拶してくれる、そんな子に成長しておりますラブラブ
そして、そして、また一歩前進しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
それは…
母ちゃんとえっちゃんの二人で長散歩の途中まで行けるようになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
元々超ビビりだったのですが、パピーの時、お散歩途中で大きな音に遭遇することが何度かあって、それ以来、助さん格さん状態でした汗
我が家は、無理強いしないで、お散歩が楽しい、みんなに会えるのが楽しいと思えるのが一番と思い、ゆっくりゆっくり歩んできました音譜
これからも、少しづつ、楽しみながらお散歩に行きたいと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))



二人で行ってきたよ~アップ
{5D8AC519-A547-41C9-BF0A-7A444A609AC5:01}



ご褒美に、残り少ない雪で遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))
{25110E92-62F3-48BF-98D5-5B8F107104BD:01}