今日は、お父ちゃんの55才のお誕生日クラッカー
ゾロ目でありますV(^_^)V
毎日、東京まで片道約2時間の通勤、お疲れ様です(*^_^*)
私がデンを飼いたいと言い出して驚かせてから、一緒にデンの魅力にはまって、今では私よりも夢中になってます(≧∇≦)
今日は、お父ちゃんの好きな物を作ってお祝いしましたワイン

さて、お父ちゃんも待っているので、今日のえっちゃん情報をアップしましょう音譜

今日は、えっちゃんが大好きな「さくちゃんと、ママさん」に会いました~(((o(*゚▽゚*)o)))
アノンくんは、えっちゃんに全然興味がなくなってしまったね(爆笑)


さくた~んラブラブ
今日は乳母車に乗ってないんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
{0F6CFA19-5CF5-4439-A7B9-CDF1E57780F3:01}


今日も怖がらずに、ナデナデしてくれたね音譜
{D6FC8722-1D5B-4DA5-8989-FAC3F3EB59B1:01}


さくたん、イイコイイコして~音譜
アノンくん、なかなか来てくれなかったけど、最後はちゃんと挨拶に来てくれたね(^_-)-☆
{EAC21D36-B113-402B-A997-2FC796C8871F:01}


さくちゃん、ママさん、また会えるのを楽しみしていますアップ音譜