昨日の火曜日ランで、やっとりゅうくんとガッツリワンプロしてきました~音譜

ドリャ~~~
{A7370488-6ECA-405C-A5AD-EECE60060D08:01}


ドスコイ~~~
ボーダーのレディが2頭の審判?(爆笑)
{6B153461-3E81-4490-864B-C7A109ABADE3:01}


出ました❗️りゅうくんのチョップ~❗️
りゅうくんの後ろには、やはりしっかりレディが見てます(爆笑)
{AFBE5DDF-B761-4B2B-82DF-154AED669F3E:01}


寝技に入りました(≧∇≦)
こうなると、身軽なりゅうくんが有利です(笑)
{180E06D5-4212-45E5-B2FF-20CEF19AF9C3:01}

今日は久しぶりすぎて、 えっちゃん激しくりゅうくんにかかっていって、何度か泣かせてしまったね(~_~;)
ごめんね~(≧∇≦)


ても、こんな笑顔ラブラブ
{31728D2C-EA2D-4BE5-A5C5-A059974F488E:01}


少し経って、アイドル4ハス登場~アップ
{026BB1E5-FF92-445A-929A-C064F18DC88C:01}


久しぶりだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり可愛い~ラブラブ
{940E4B53-CF59-4A65-867A-71F695D30123:01}


ピョンピョン飛ぶように走るのが、たまらん~(((o(*゚▽゚*)o)))
{1D878B75-BEEB-4DFF-9087-45838DAD6315:01}


りゅうくん、ちょっとエロ兄さんに(≧∇≦)
お母さん、目をつぶって~(≧∇≦)
{4D237F42-338D-4D90-9307-0E6F2AF136CD:01}


最後は、どうしたの~りゅうくん~(≧∇≦)
目の上(爆) 
あれれ~両耳の根元、ハートマークになってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{A43B7AB4-91EA-48FB-A5F8-270D8CCD0C67:01}

えっちゃん、やっぱりワンプロをしたかったんだな~(((o(*゚▽゚*)o)))
りゅうくん、お疲れ様、ありがとうラブラブ
4ハス達も、また会えるのを楽しみにしてるよ音譜