今日は、ドッグクラブがお休みになったので、どうするか…海?いつものところ?アンデルセンラン?長散歩?
ん~~~日曜日なら、アンデルセンでミカちゃんに会えるかもっということで、行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

一面真っ白なら良かったのですが、グジョグジョ、ドロドロ、まぁ~ひどいコンディション∑(゚Д゚)
見た瞬間、今日はお風呂決定ビックリマーク

あれれ~見た事がある体型の子がいるな~目
同じクラブに所属のブルのチャペス、ボルドーマスチフのロペス音譜


クラブには、ほとんど来てない2頭だけど、上手に他のワンコと遊べる~合格
それに比べてうちは・・・ガーン


まず、えっちゃん、ランに来たのに、母ちゃんに例のマイブームの雪蹴り上げを要求します(^◇^;)



しばらく、これで遊んでいたのですが、急に少し小ぶりのバーニーちゃんを追いかけたかと思ったら、ガルル~(-""-;)
もう~~~(♯`∧´)
ここのところ、ランでは良い子だったので、ガックリ_| ̄|○
お父ちゃんも、「もうすぐ1才8カ月、そろそろガウガウはしなくなったのではと思ったんだけど。。。しょぼん」とがっくりしてたわ~
お父ちゃんにガッツリ怒られました。゚(T^T)゚。


がっくり疲れたので、そろそろ帰ろうかと準備してたら、噂のデンのミカちゃんが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと会えたわ~ラブラブ



おぅ~いいぞ~追いかけっこ~馬



ももちゃん、みかちゃん、そしてみかちゃんをストーカーするロペス(笑)


そして、そして、次のガウガウが・・・
オモチャを出されて、ゲットして遊んでいたんだけど・・・


えっちゃんが咥えて、口から落とした瞬間にフレンチブルちゃんが奪いにきたら…ガルル(ー ー;)
こんなにちっちゃい子に。。。((゚m゚;)
もちろん、本気で噛んでないのでどこもケガなくすみましたが。。。(_ _。)

もうすぐ1才8ヶ月、まだまだ油断ならぬ~~~じゃじゃ馬えっちゃんだ~ショック!

お、そうそう、良い事が1つ。。。アップ
ブルしゃんママのスマホが見つかったの~クラッカー
それも無事で~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良かったね~(≧▽≦)