昨日の雪は、あちらこちらで大変な事になっているようですが、我が家もこんな事に…!(◎_◎;)


決して、雷が落ちたわけではありません~((>д<))
ずっしり重たい雪、恐るべし((((;゚Д゚)))))))



やっと久しぶりに夕方の長散歩に行ってきましたが、びっくりしたのが、田んぼ(;゜0゜)
スケート場~?Σ(・□・;)
{FB84C217-B323-41EC-B3CB-0D92548EB73D:01}


橋のたもとの広場は、まだまだ雪国状態雪

{94CB8B0F-4A61-47D3-99A7-D9404B75C6D5:01}


向かって右側に、総合運動場が出来つつあります。

まだまだ土地が余っているようなので、是非ドッグランを作って欲しいーーー馬

{88F6D0AA-DB67-4482-8186-1F15D0FE1DD7:01}




久しぶりに駅前を歩いて疲れちゃったえっちゃん、お父ちゃんに甘えてますラブラブ
image



眠いよ~ぐぅぐぅ
やっぱりシワが。。。Σ\( ̄ー ̄;)