えっちゃん、はまりにはまったマイブーム、今日もずっ~と、そればかり要求してきて、誰のための運動なのかしら~(^◇^;)
はい、はい、母ちゃんのためなのね( T_T)\(^-^ )

その前に、お父ちゃんの出勤前、珍しく起きてきて…
えっちゃん「何食べてるの~?」近っ(≧∇≦)
{0AFF1ABA-F60C-4089-9B6C-EC966F7D464D:01}




さぁ~いくよ、いくよ~え~い!
{EC54CB58-2747-4A81-8738-1BBEE210EBB8:01}


あらっよ~
{5633AEAF-BC85-4462-B9F5-D48C0BD8D476:01}


あれ~低っσ(^_^;)
{BFD60763-41B8-408F-8CAA-5777CE5F9B6D:01}



午後の雪遊びは、雪がひどくなってきたので、早々に切り上げて、家で引っ張りっこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれ~これも眉間にシワ、ちょびっとあるわね~σ(^_^;)
そういえば、韓国旅行に行ったお友達からパックをいただいてたわ~(≧∇≦)
{49F6D8A1-D9BC-43AC-9683-934C2FB6D354:01}