今日もまだ溶けていない雪の中で、まずはブルしゃんママのスマホ捜索から始め❗️


えっちゃん、何?何?何か見つけた~?
な~んだ~雪食べてるだけか(^◇^;)
{30FCBD3B-8CF0-4905-922D-C149AAB5A90D:01}

まだまだ見つかりそうにないな(。-_-。)


さて、えっちゃんのマイブームを紹介します(≧∇≦)

まず、母ちゃんが足で雪を踏み固めます。
その時声を出して「踏み踏み踏み」と唱えます。
{E98BFFA7-2661-4EC9-AB77-4CDD3E937556:01}


すると、えっちゃん、嬉しそうに「早く!早く」と足元を見つめます。
{54A681B1-736F-4C7B-904E-67F724B8AEF9:01}


待ちきれない様子で、バタバタ始まります。
{23B8358C-B52E-4231-B0E0-FA3B630E6ABD:01}


で、母ちゃんが踏み固めた雪を「いくよ~いくよ~それ~」と蹴り上げます。
その粉々になった雪をバクリします。
雪の破片が高く舞い散ると、得意のジャンプでゲットしますo(^▽^)o
{A079E946-66C1-4373-8BDE-2C2C423D998A:01}


これをやりたくて、ずっと足元を見つめてます(笑) 
{DB86972E-BF63-4EFF-91A4-6482E400F454:01}


何度も何度もやらされて、疲れましたあせる

えっちゃんも結構お疲れな様子ぐぅぐぅ
左手がえっちゃんの重い頭の下敷きなって、しびれてきましたσ(^_^;)
{D9050E0D-D148-4E04-AB63-1EACA3C62243:01}