大雪の翌日ブルしゃんと遊んだ時に、ブルしゃん家の娘1号ちゃんと2号ちゃんが「えっちゃんも入れるカマクラを作る」と言って作ってくれたカマクラがまだ健在でした~o(^▽^)o

えっちゃん、タフタフがゆらり~(笑)
{7B326685-00D7-40A4-8205-73D5274004EE:01}


せっかくですから、えっちゃん、入ってみました~(爆)
んぎゅ~~~(笑)
{74C9C7AB-8E8E-46AD-B33B-B467CC367173:01}


ブルしゃん家の娘1号ちゃん、2号ちゃん~、えっちゃん 入れたよ~v(^_^v)♪
ありがとう~音譜ラブラブ


一日の日課、「待て!」
{CC6E6447-B2CC-4FCC-B151-16F2E5B72643:01}


「来い」
勢いよく戻ってきて、危うくひかれるところでした(O_O)
{F7A7C689-8BAF-4D59-8FFA-B978D2C0534A:01}



まだまだ雪残ってるわね(~_~;)
ブルしゃんママ、まだ出てきそうにないわ~(^◇^;)
実は、ブルしゃんママ、あの吹雪の日、スマホを落としてしまいました(ノ_<)
すぐにみんなで捜索したのですが、見つけられませんでした( ;´Д`)
今日もえっちゃんと捜索してみましてが、まだまだ雪があり、見つけられませんでした(~_~;)
また、明日見てくるわね~o(^_^)o

この辺だったかな~
えっちゃん、見つけておくれ~
{26C317F0-DF3E-48B6-A49B-0DCD4C5105C9:01}