土曜日吹雪の中はしゃいだワンズ、おじちゃんず、おばちゃんずでしたが、日曜日またはしゃいできちゃいましたよ~(笑)

だって、こんな雪、めったにお目にかかれないじゃ~あ~りませんか~目

ま、徒歩3分の公園ですから、そんな事が言えるんでしょうねσ(^_^;)

とても、それ以上は歩けませんでした~Σ(・ω・;|||



一晩で、こんなに積ってました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

人間は足を踏み入れるたびに、ズボっ!そして、グラっ!

ひとまず、自分たちが立っていられる範囲を踏み固めました~(笑)


ワンズは、深さなんて何のことなく走りまわってました~音譜











ブルしゃん家のお姉ちゃん1号ちゃん2号ちゃんも遊びに来ました~音譜




エンドレスな体力の持ち主、ブルしゃん。。。

まだまだ力が余ってますよ~ってお顔してるね~(≧▽≦)


ブルしゃんとは対照的に、えっちゃんは、ちょっと疲れた顔をしてますねぇ~(^o^;)




雪かきをやる前・・・

すごい状態ですね~


えっちゃんは、雪遊びでヘトヘト、お父ちゃん母ちゃんは雪かきでヘトヘトになりました~(笑)

雪国にお住まいの方からすると、「こんだけで~」って笑われそうですね(^▽^;)

楽しい雪遊びでしたが、ん~~~もうここまでは降らないでいいですからぁ~(。-人-。)