今日も寒かったですねダウン
午後、ハッピーちゃんと公園へ行ったら、あまりの寒さのせいか、子供達もワンコも誰も遊んでなかったビックリマーク
そこへ現れたのが、ブルしゃん~♪───O(≧∇≦)O────♪
えっちゃん、嬉しくて、ジャンプジャンプアップ
このジャンプの写真をお見せしたいのですが、あいにく両手がふさがっております(^◇^;)
えっちゃんの興奮、リードで抑えるのは至難の技なので、レッツゴー我が家の箱庭へ馬しっぽフリフリわんわん


ブルしゃん、えっちゃんを誘ってる~音譜
{218F0FFB-70D9-41CA-9338-9FC37CB2F6EF:01}


コニーさんが見てますね~「あんた達、またやってるの~」
{83962D52-0074-46EB-A42D-3839AE16FB22:01}


えっちゃん、口の中に入ってるボールを見せびらかしてます…見えないけどね(^_^*)
{4DE60D47-4D0D-4AB9-956C-E45D08C3F644:01}


珍しくハッピーちゃんと引っ張っこ⁇
ま、あっという間にえっちゃんがゲットだけど(≧∇≦)
{A924597A-B19F-45D9-9C66-226F74EFE63E:01}


コニーさんを踏まないでよぉ~汗
{E1BD25E9-BD6C-46BA-BC20-5C76D3697B15:01}


また来週遊んでね音譜
{06D8E8B1-1A6D-47D5-A0B8-52D2FFD3F74E:01}