昨日は、約4ヶ月ぶりに、スパロウ&ジャックと会ってきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



前回会った時は、スパロウ、えっちゃんなんか気にもとめなかったのに、昨日はずっと付いて離れなかった(≧∇≦)

あれれ~女子力出てきたかしらキスマーク

そんなことより、母ちゃんは嬉しくて・嬉しくて~~~ラブラブ

何しろ、この2頭がいなかったら、えっちゃんとも出会ってなかったし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、スパロウのママが紹介してくれた亡きダンディのママも一緒に、スパロウ&ジャックの元気な姿を見られて、本当に嬉しくて・嬉しくて~~~音譜

本当に10才?と疑ってしまうくらい元気なスパロウ~ラブラブ

若い女子、えっちゃんが良い刺激になって、スパロウ、一気に若返ったかも~~~アップ



スパロウ、えっちゃんにストーカー中~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


スパロウもジャックも元気だけど、さすが北軽育ち、子供達はこんなに薄着で、走りまわってた~叫び

え~と。。。確か昨日は5度くらいしかなかったと思うけど~汗


スパロウのお目目、ハートマークになってるわ~ラブラブ


ジャックは、女子だからじゃなくて、遊びたくて・遊びたくて~(笑)


ハッピーちゃんにも、ジャック挨拶してるね~音譜
ハッピーちゃん、あまりの大きさにびっくり!!
でも、えっちゃんと違って優しいね~ジャックはラブラブ


スパロウにストーカーされて、パンチで応酬~(爆)
それを横でレディが「やれ!やれ!」(爆)


うふふふ・・・ジャックも楽しくなっちゃったね~(笑)
それを手前でハッピーちゃんが見つめていますね~
「デカっ!!目」って思ってるでしょうね~(笑)


スパロウ、ジャック、そしてまるこさん、ありがとう~アップ音譜

また会える日を、楽しみに待ってます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆