今日は、お父ちゃんが代休を取ったので、印西の花の丘へ散策してきました黄色い花
家から車で…たったの15分ですがσ(^_^;)

今の季節は、お花は休眠中の為、寂しいかったのですが、のんびり歩いてきましたo(^▽^)o
{5E358E95-6697-4936-A389-78DA6D5B8CE2:01}



こんなに広い~
これは、ほんの一部です(≧∇≦)
なのに、ドッグランは超狭いダウン
あまりに狭いので、久しく行ってないな~(^_^;)
でも、アンデルセンが休園するなら、利用することになりそう(^_^;)
{31465482-D7CA-4F89-B6F4-DE46F4D9BE1E:01}



池もあるのね~グッド!
{EA382B5A-ACF6-4B06-B69A-0945EFFCBDAB:01}



1本だけ、梅が咲いてました音譜
{91CC5FDE-B884-488C-A1CB-D06A8E072696:01}



で、お題のお恥ずかしい話しですが、実は、えっちゃん、家から徒歩3分の公園以外の場所では、お父ちゃんと母ちゃんが揃ってないとお散歩が出来ないのですσ(^_^;)
長いお散歩や、知らない所では、助さん格さん状態でないと歩きません(^_^;)
で、意地悪して、母ちゃん、隠れてみました(≧∇≦)
すると、血相変えて探しまわってました(≧∇≦)
可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうか、平日も長いお散歩や、違う公園やらに行きたいのですが、えっちゃん、ビビりバビデブ。・°°・(>_<)・°°・。
{C008F170-1F6A-4082-9BA0-9C7A33830927:01}