今日は、ブルしゃんを誘ってアンデルセンへ行ってきました音譜

お決まりの、ブルしゃんの後頭部狙い(笑)
{1D4B1B3E-EC8A-4DA7-A5FB-BAFDEA5F6145:01}


ボールを追いかける二人馬
{C3CA82F5-6758-4DDD-903B-41DE6A9972D2:01}


えっちゃんの口に入ってるボールを狙ってるブルしゃん(笑)
{EC2C59BE-1F8D-4062-B468-342955280161:01}


今日のお友達は、最初は14才のビーグルちゃん。
次に、6ヶ月のミックスちゃん。

そして、1才で活発なシーズーの男の子。
ブルしゃんに好き好き攻撃ラブラブ
えっちゃんにも好き好き攻撃してきたけど、えっちゃん、 走って逃げたわ(爆笑)怖いもの知らず(笑)
{92538948-3CD9-4A73-8F0C-75B783526493:01}



初めての犬種、スキッパーズ(⁇)の男の子。
最初えっちゃんのことが怖くて、すごい勢いで吠えてきたけど、だんだんと慣れてきたの合格
この子もブルしゃんに好き好き攻撃ラブラブ
今日のブルしゃん、現役のえっちゃんより、モテモテだった~ドキドキ
{4AF90B2A-FFC4-4CCF-B170-1EA7B7F0B0B8:01}



その他、サッカーボールで遊んでるジャックラッセル、ちょっとビビりのヨーキー系のミックスちゃん。
見事に小型犬オンリーだった~(; ̄ェ ̄)