昨日は、三連休最後、ブルしゃんと海へ行ってきたよo(^▽^)o

ブルしゃん家と写真がかぶりますが~(笑)
わぁ~い!久しぶりにブルしゃんとの海で、えっちゃん大はしゃぎ(≧∇≦)
{9D07AE04-6FAB-4EE8-B5C9-EA42C52734F9:01}


えっちゃんも、デンの中では早い方だと思うけど、やっぱりワイマのブルしゃんにはかなわない(≧∇≦)
{E56CE1B0-C085-4EFB-A526-D7D99328366B:01}


この前見つけた、ボクシンググローブがそのままだったので、もちろん楽しい引っ張りっこo(^^o)(o^^)o
{7DF8A2FA-4DD4-4D0A-869F-AC9BCF906C29:01}


珍しくブルしゃんとちょびっとワンプロしたよ音譜



コニーさんも元気に散策~しっぽフリフリ



そして、二人でここ掘れワンワンヾ(@°▽°@)ノ
金塊でも掘り出しておくれ~(*^◯^*)




この後、稲毛海岸のすぐ隣りにある、テラス席ワンコOKのレストランでランチをしましたナイフとフォーク
日陰なので、ちょいと冷えるけど、美味しいし、お勧めだね(^_-)-☆