今日は、お正月、お参りに行ったものの、あまりの行列に諦めた神社へ行ってきました(*^◯^*)
もちろん、えっちゃんも一緒に音譜
えっちゃんもENZOくんと同じように運転しております(^◇^;)
{F6E2DAD6-B0CF-48CD-9333-1EF82407A03A:01}


こちらの神社は、日本橋小網町のビルの谷間にあります。
強運の神様ということで、テレビでもずいぶん取り上げられて、年々参拝者が増えてるようです。
日本橋七福神の一つとなっていて、七福神巡りは、さほど歩かずに巡ることができるので、お勧めです!
ドラマでも舞台となっていて、また美味しいお店があちらこちらにある人形町が最寄りの駅になっています。
今日は、何も食べずにトンボ帰りダウン
ドッグカフェ、ないかな~はてなマーク

{8528E140-4180-46B9-A070-BC62ED739F89:01}