今日は、昨日に引き続きスクービー&リンク親子とボーダーのレディで、海に行ってきました~波


レディのママが、海に向かって棒を投げようとしています~

レディママ「行くわよぉ~~~」

えっちゃん「やっほ~い~!投げて・投げて~~~」



いち早くレディが海に飛び込んで難なくゲット~(笑)



えっちゃん「取れなかったよぉ~~~」



次に、ゴミの中からおもしろいものを見つけてきました。。。ボクシングのグローブ(笑)

えっちゃん「やっほ~い~、みっけ・みっけ~~~」



スクービーとリンちゃんが追いかけていきます~(笑)




えっちゃんのじゃじゃ馬ぶりをあきれて見てるのかな?(爆)



レディを突然追いかけ始めました。。。



レディ「こっちだよぉ~~~」



今日はあまり泳がなかったね。。。レディ~



えっちゃん、今年は泳げるようになるかな~