今年最初の走りをいつものスクービー姉さんとリンク親子で楽しんできました~アップ

激しい3頭ですが、決して仲が悪い訳ではありませんので、あしからず(爆)



3頭とも必死です(爆)



スクービー姉さん、「ダハハーーー」若造にはまだまだ負けないわよぉ~



リンちゃんもえっちゃんも首狙い叫び




姉さん、反撃です~リンちゃんピンチ(笑)



スクービー「小僧~~~どりゃ~~~」



リンちゃん、顔が~~~(爆)



スクービー姉さんの首の色。。。2頭のヨダレでバッチーーー(爆)



えっちゃん「リンちゃん~遊んでよぉ~~~」

リンちゃん「僕、ママ(スクービー)と遊びたいのぉ~」



リンちゃん「ママ~~~遊んでくれぇぇぇ~~~」

えっちゃん「わたしもぉぉぉ~~~」

この時点で、体の色が変わってます叫び



リンちゃん~~~やっぱりおもしろいよぉぉぉーーー(爆)



今年もいっぱい遊んでね~ラブラブ


☆写真は、出来ればPCで大きくして見ていただけると迫力があるかと思います。