あけましておめでとうございます(*^◯^*)
{656C9125-4D16-4DFD-AA2C-ADBBD1F2AAF9:01}

今年も元気に過ごす事が出来ますようにと初日の出にお願いしてきましたo(^▽^)o

そして、えっちゃんのお年玉を頂きにお母ちゃんの実家へ行ってきましたo(^▽^)o
久しぶりの東京で、えっちゃんも外が気になります(≧∇≦)
人もビルも、えくぼ地方とはまるっきり違うよ汗
{13AD93F9-C5CA-470B-A7EF-05E21D4F76EF:01}

スカイツリーの前を通って…
{051C79C3-22CD-4D73-A70B-B7AD4598A556:01}


するとこんな薬局が目
開いてなくて残念~覗きたかったな(≧∇≦)
{9EC1DE5C-91AB-4D2A-950A-81515762D3E3:01}


そして、実家では、急な階段も難なく上って、ジジ~
{FCBAE711-91E2-44AB-9FD5-B6080470E80D:01}


一年ぶり~もっとナデナデして~ラブラブ
ジジもババも最初は「大きいな~」を連発してたけど、後半は「可愛いな~」の連発に変わりました~音譜
{725C9A5B-F64F-4D12-BBF5-6249A2C26067:01}


いやぁ~一年間の成長をヒシヒシと感じた日でした~アップ
一年前は、ビビりまくって、名前を呼ばれても無反応だったんです(^_^;)
日頃公園で老人会のおじいちゃん、おばあちゃんに可愛いがってもらってるおかげですね~音譜

とっても良い子だったので、ご褒美に帰りにまた稲毛の海に寄ってきました波
風がものすごかったので、人出もマバラでしたDASH!
{32DB597A-23F0-416C-904B-211D9ACA0A93:01}

こんな他愛のないブログでございますが、これからもえっちゃんの成長を日々(なるたけ)アップさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ