今日のアンデルセン地方は、直射日光ガンガンで、またみんな水桶が欲しかったみたい(≧∇≦)

ハッピーちゃん家ご持参のフリスビーで、おチビちゃんチームが引っ張りっこ中音譜
{8B65D220-6EAC-443B-A180-4A663894BE88:01}


ハッピーちゃんとレディー、微笑ましい光景ラブラブ
{2484FD06-4818-405F-A280-349BC2A48B80:01}


あれ~えっちゃん、また横取りしてるし~(~_~;)
{A92CF94C-E6EE-4C66-B9BC-80771C0DF4CF:01}


フリスビー、ビリビリ言ってる~∑(゚Д゚)コワレル~
{B64F1511-4F55-4280-A731-B939ACCFAFF1:01}
  

そして、りゅうくんゲット~V(^_^)V
この笑顔~ラブラブ  
{381AA50F-481D-4A07-AFCE-6EEB1889333F:01}


出遅れたブルしゃん、「早く投げて~(≧∇≦)」
{DE2A4F62-A7C6-4098-BC0D-16E485B3A5E9:01}


「小娘には、負けないわ~o(^▽^)o」
{69B06E54-0807-4FA4-BDB9-8E574D2F37A6:01}


フレンチブルちゃん、8ヶ月の男の子、えっちゃんのチョメチョメ狙いで、このちょっと前にえっちゃんに怒られたばかりなのに、またやってきた(°_°)
そして、また怒られた(ーー;)
{11B1CD0C-4EB5-4514-988F-7F1AECE7EEAE:01}


りゅうくんとのワンプロをかぶりつきで見学中目~(爆)
何事も勉強だね(≧∇≦)
とっても可愛い良い子だ~合格
{199AAE25-274D-435C-880B-A0B1F771591E:01}


こちらも出遅れたあずきちゃん
今日も追いかけっこのおかげで、みんなエナジー使い果たしたわ( ´ ▽ ` )ノ
{7EEA89B6-9016-4D4A-A96D-CF1CDE2BDD5F:01}


りゅうくん、早いし、スタミナたっぷりで疲れ知らず☆~(ゝ。∂)
今日もよく走ったどぉ~わんわん馬
{FF1D6BD4-BEAF-4566-A83A-32299E18233B:01}