土曜日は、約5ヶ月ぶりにボーイフレンドのグレンちゃんと弟分のロジャーに遊んでもらってきました~音譜


とっても仲の良い兄弟で、二人でガウガウしているところを、えっちゃんが「私も入れてくれぇ~」とものすごい顔で訴えてます。。。(爆)
えっちゃんの成長記録


えっちゃん我慢しきれず、グレンちゃんをパクリ~(爆)
えっちゃんの成長記録


久しぶりなのに、もっと遊べとグレンちゃんにこれまたものすごい顔で訴えていますが、その顔にグレンちゃんびっくりビックリマーク。。。(爆)
えっちゃんの成長記録


ロジャー、間もなく9カ月になるおこちゃまで、この迫力目
えっちゃんの成長記録


でも、毛がパピーの毛で、やわらか~いラブラブ
えっちゃんの成長記録


ロジャーが休憩中、やっとえっちゃんグレンちゃんと遊べた~~~音譜
えっちゃんの成長記録


えっちゃん、うれしくて宙を舞っております~~~(爆)
えっちゃんの成長記録



グレンちゃん、ロジャー、また遊んでね~ヾ(@^▽^@)ノ