午前中の公園で、9ヶ月ぶりの再会(((o(*゚▽゚*)o)))
ビーグルのアノンくん~わんわん
ワンプロしてよく遊んでくれたよね~(≧∇≦)
久しぶりでもしっかり覚えてるんだね~アップ


さくちゃんと、チュウ~ラブラブ
さくちゃん、大きくなったね~音譜


{19179B6B-531D-426B-85AC-7A63E666D72B:01}


こちら、ドレッドヘアーがとっても可愛い オオスケくん~わんわん
えっちゃんがあまりに大きくなったから、ビックリしたね~(≧∇≦)


遠くから眺めているのは、マロンちゃん~わんわん




ママさん達いわく、えっちゃん、30kg代だったらしく、記録してあるものを見ると、1月第3週目位まで30kg代でした~(≧∇≦)
朝のお散歩も、冬時間にしたので、また会えるね~☆~(ゝ。∂)