今日は朝からよく降りました雨

これは昨日のですがσ(^_^;)
アプリで、動画から静止画像をピックアップ出来る機能が付いているのを見つけ、さっそく使ってみました(≧∇≦)

さぁ~、華麗にキャッチしてね~(^O^){05DF4DD3-8A06-4C2B-8F6C-F92CEA9F3460:01}

いいね~(^_-)
{5B439E0A-ECAE-4EF6-AF3D-90CD0B07B297:01}

あ………(;゜0゜)ドンマイ!
{D790F979-2DDB-48CB-ACD7-EAFEC3A692DA:01}


今日は、やっとの雨上がり後、長散歩へ行って、途中、お久しぶりぶり~クリスちゃん~、ぶぅちゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスちゃん、相変わらず、しっぽブンブンで来てくれて、ありがとうね☆~(ゝ。∂)
{FD85700F-3B32-4E0A-A293-83E011C95BED:01}

ぶぅちゃん~、いつも可愛いぞ~(≧∇≦)
{F849B273-D12D-493E-A974-29C088D2B9E6:01}

おぅ~クリスちゃんと挨拶出来たね(*^o^*)
{D43A4350-8775-4DB2-ADDF-E06C6566C44E:01}


さて、帰ろうかね~
父ちゃん「一杯やっていくか~?」
えっちゃん「焼き鳥がいいな~」
{A71B40CD-966C-4239-94C5-90159A4FF1B4:01}


えっちゃん「ここにしたいな~音譜
父ちゃん「いいね~グッド!
{92F9988B-80EC-477A-AB16-70B3CC8BD488:01}

なんて、えっちゃんが話したら、さぞ父ちゃん喜ぶことでしょう(爆)