昨日の火曜ランでの出来事…
まず、えっちゃん。。。

10ヶ月のバーニーちゃんがハッピーちゃんに吠えた時、なんと、えっちゃんがそのバーニーちゃんに軽くパンチしたのです~「ダメよ!」って(≧∇≦)
そんな事出来るお姉さんになった~みんなもビックリ( ̄O ̄;)
と嬉しい後は、だいたいお決まりの落胆が_| ̄|○
おとなしめの感じの子にロックオン(O_O)
はい、ご想像通りまた弱い者イジメ(♯`∧´)
私はまたアンデルセンで声をはりあげたのでありますo(`ω´ )o
本当のお姉さんになる日は来るのだろうか(-_-;)

そして、次はりゅうくんがすごいんです(≧∇≦)
この日はモテモテのハッピーちゃん、先週も一緒に遊んだアンディがハッピーちゃんに好き好き攻撃(≧∇≦)
{E474CD36-F9D3-48C2-9B8C-019AEBD37424:01}


あまりのしつこさにハッピーちゃんも、ちょっとイラってきたところに、りゅうくんが二人の間に入ってきたのです~o(^▽^)o
{D1D1356C-3D29-40A5-8153-AAAF829BCBFE:01}


同じように、またまたモテモテのハッピーちゃん、今度はコッカちゃんから好き好き攻撃…
{D7174098-60F1-4266-88B3-00DE55A930DE:01}


そして、りゅうくんがまたまた二人の間に入ってきました(≧∇≦)
{9F533A76-6575-4CA0-A250-3F6EA7DB62B1:01}


どちらのワンコには、りゅうくんはケンカ売るでもなく、何気にふたりの間を割って入る姿を見たブルしゃんママはりゅうくんにフォーリンラブ(o^^o)
ハッピーちゃんを守るりゅうくん、本当に頼もしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらはいつもの、ボールを待つブルしゃんと、ブルしゃんの後頭部を見つめるえっちゃん(≧∇≦)
{ABFDD17B-E9E9-4752-B19B-6178DD2193CE:01}


えっちゃんがボールをゲットして、ブルしゃんに見せびらかしてますσ(^_^;)
{6BCC96E5-3620-4A1C-AF2B-4624C669D9F2:01}


りゅうくん、ハスキーになる(≧∇≦)
{92F581CE-E186-4035-BA9B-DD53E8E07CBA:01}


りゅうくん、また成長したね(((o(*゚▽゚*)o)))