日曜日、デンのオフ会、GDP(グレートデンパーティー)に参加してきましたアップ

このオフ会にまさか自分が参加出来るなんて~о(ж>▽<)y ☆カンゲキ

生憎の天気でしたが、色んなカラーのデンが40頭くらい集まり、最初はどうなるかと思いましたが、だんだんとみんな落ち着いてきて、穏やかなBBQでした~音譜


さて・さて、写真を・・・と思いましたが、ほんのまわりのデン達だけ撮ってた私・・・本当に40頭なんて居たの~???って言われそうσ(^_^;)スミマセン


ケネちゃん、大あくび~つまらないねぇ~(笑)

えっちゃんの成長記録



もみちゃん、ゆきちゃんとお話・・・ラン行きたいね~(笑)

えっちゃんの成長記録



ロックジュニアくんとジローくん、楽しそう~(笑)

えっちゃんの成長記録



ガジュマルくん~とっても穏やかでかわいいラブラブ

えっちゃんの成長記録



えっちゃんのボーイフレンドのグレンちゃんの弟分、ロジャーの同胎犬、アルちゃん・・・デカいけど、まだパピっこ、かわゆいぞぉ~ラブラブ
えっちゃんの成長記録



久しぶりのご対面のフェイロンくん~・・・本当に大きく立派になって、穏やかで優しさが溢れてるわ~本当に良い子~ラブラブ

えっちゃんの成長記録



記念品でいただいたグラス・・・かっこいいっす~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えっちゃんの成長記録




初めての参加で、なんか緊張しました (^▽^;)
えっちゃんは、最後の方で、やっとお腹に刺さってたしっぽが下りかかったかな~ (^_^;)

土曜日、ランで遊ばせられて良かった~♪

そうでなかったら、「何で、こんな所に連れてきたのよ~!自分達だけ食べてさ!」って怒られるところでした(><;)

また来年も来れるかな~(*^▽^*)