今日も、大きい収穫物でルンルンヾ(@^▽^@)ノ
{032F0996-D42D-47B9-9AB0-A2B219362461:01}


そこえ、ご近所のトアちゃんが(^_^)
もうすぐ10才とは思えないほど超元気(*^▽^*)
{013732EC-EF3D-406E-9755-0FEA8FF513D0:01}



この直後、突然えっちゃんを遊ぼうって誘ってきました~( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
それに答えない訳がない…
はい!ご想像通り、かあちゃんは転がされました(>_<)
芝の上なので、なんともないのですが、痛めてる腕がまた(/ _ ; )
でも、転がされた後は、必ずえっちゃんは「ごめんなさい」って来て、重たい体を預けてくるので、許してしまいます(≧▽≦)


公園のイチョウも少し色付いてきましたね~
{3992A9D3-3E55-486C-BEF3-7861C8CA40AE:01}


今日は玄関先で、帰りたくないって座り込み(^_^;)
{3C99DEB0-9136-48AD-83FF-A44CCB01ED89:01}


今日も長いこと外にいました(^_^;)