今日の恒例アンデルセンランは、午後から雨の予報だったので、いつも通り午前中いっぱい楽しめると思いきや、11時頃からポツポツ降り始めてきてしまいました~雨
でも、涼しかったので、思いっきり走ってきました~・・・って、私でなく、もちろん、主役達ですが。。。(^▽^;)




まずは、この二組のワンプロ風景を・・・


えっちゃんvsりゅうくん、ハッピーちゃんvsランディくん



ハッピーちゃん、すごいお顔になってますよぉ~(爆)
えっちゃんの成長記録


ランディくん、お目目が落ちそうですが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
えっちゃんの成長記録


そんなに近くでワンプロしなくてもぉ~~~(爆)
えっちゃんの成長記録


こちらは、ご近所の保育園の子供達と先生が見学に来ていて、一人勇気ある子がえっちゃんをナデナデしてくれたーーーすごいーーーアップ


ブルしゃんは、火照った体をクールダウンしてま~す( ´艸`)
えっちゃんの成長記録



えっちゃんの成長記録


そして、やっぱり最後は二人の暴走風景~馬