昨日は、半年ぶりにスパロウ&ジャックに再会してきました~о(ж>▽<)y ☆


スクービー&リンク、レディも一緒です~アップ


雲一つない真っ青な空の下・・・


リンクことリンちゃんがスパロウに「遊ぼう~」


えっちゃんの成長記録



陽射しがきつくて、日陰で休憩中~( ´艸`)


えっちゃんの成長記録



レディのママが持つお水で喉をうるおし中~(=⌒▽⌒=)


えっちゃんの成長記録


涼しい北軽に比べたら、この暑さはきつかったね~スパロウ晴れ


えっちゃんの成長記録


途中、ママが居ないってキョロキョロして不安そうだったね・・・ジャックドキドキ


えっちゃんの成長記録


子供と超大型犬、絵になるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えっちゃんの成長記録



えっちゃんの成長記録


思った以上に暑かったので、みんなほとんど走らなかったね~ワラワラ
えっちゃんの成長記録


スクービーとスパロウ、なんか良い雰囲気~
(^ε^)♪


えっちゃんの成長記録



この日貴重な走り~(爆)


また元気で会おうね~本当にうれしかった~ありがとう~o(〃^▽^〃)o