今日は、涼しいを通り越して寒い一日でしたくもり

えっちゃんは、涼しくなって超元気ハツラツ~オロナミンC~アップ

食欲も出てきました~食欲の秋到来~~~(*^o^*)



今日のお散歩、毎度の光景ですが(^_^;)・・・

寒い中でも、ご老人会の方々は楽しく歓談されてて、お元気で良いです~グッド!


今日はこのおばあちゃんにデカいお顔を寄せて「こんにちは~。私、かわいいでしょう~」と猛アピール(≧▽≦)

おばあちゃん、思わず顔をそむけてますが。。。(爆)

そのそむけた顔を見て、隣のおばあちゃんが大笑い~(爆)

えっちゃんの成長記録



次は、「おじいちゃん~ナデナデして~」とグイグイアピール (´∀`)
このグイグイアピール・・・初めてブリーダーさんの所で会ったデンがこうやって頭を寄せてきて、これで「絶対デンを飼うぞ!」と私のハートを射止めた必殺技 恋の矢

きっと、このおじいちゃんも飼いたくなったと思うわぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ

えっちゃんの成長記録




おじいちゃん達とバイバイして、だれもいないので桜の枝でもハムハムしてよっと・・・

えっちゃんの成長記録



やっと来てくれたのが、14才のたっちゃん、二人で何を見てるのか・・・

遠くの方で、柴犬ちゃんがいるので、気になってる最中(笑)

14才で遠くのワンちゃんも見えるなんて、たっちゃん、すごい~ ビックリマーク

目もすごいけど、立派なウンPにもびっくりしたわぁ~ 目

食欲も衰えてないとの事で、これまたすごい・すごい~ !!

人間も「食欲」って大事ですよね~元気の源 (o^-')b

さぁ~食べるぞぉ~って、かあちゃんはこれ以上は・・・アウト~ パンチ! NG

えっちゃんの成長記録