いつもの火曜日ランに行けなかったえっちゃんは走りたくてウズウズ・・・(笑)


なので、お付き合い願いました~音譜




まずは、かわいいお姿のコニーさん・・・


このまったり感がたまらないーーーラブラブ


えっちゃんの成長記録




人もデカワンコも全然大丈夫の、コーギーのコウタラブラブ


ブルしゃんママがワシャワシャして、お耳がずいぶんと下の方にあるわねぇ~(爆)


えっちゃんの成長記録



えっちゃんは、いつもあずきちゃんを狙ってます(^▽^;)


えっちゃんの成長記録




これは、マジ珍しい光景よぉーーービックリマーク

ブルしゃんとりゅうくん、火曜日の二人のランで仲良しになった証拠だ~ラブラブ


えっちゃんの成長記録




コウタが二人のワンプロに入りたいような、んやぁ~入ったらえっちゃんにつぶされそうな。。。叫び


えっちゃんの成長記録




この二人の顔が笑えるぅ~~~(≧▽≦)
えっちゃんの成長記録




最後は、やっぱりこの走りっぷりで・・・