今日は、台風の影響で朝からずぅ~と雨で、ようやく上がったのが4時半ころ。。。

まずは、庭に放牧して、走った走った~馬

雨上がりの庭は、特に蚊が多くて、カユカユ~~~(x_x;)

そして、公園へ散歩~もみじ


おっ水たまりが・・・結構降ったんですね~雨

えっちゃんの成長記録



夕陽をあびて、木々もきれいです合格

えっちゃんの成長記録



雨上がりのせいか、ご老人方も、子供達もいません。。。

えっちゃんは、いつものポーズ・・・だれか来ないかなぁ~

えっちゃんの成長記録



ん~だれも来ない~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えっちゃんの成長記録



えっちゃんのこのクネクネ作戦で引き寄せたかな。。。(笑)

ほらぁ~来た来た~ハッピーちゃん~~~音譜

えっちゃんの成長記録



ハッピーちゃんママとかあちゃんは、あっちが痛い・こっちが痛いと話してる中、二人はコソコソ話し中(爆)

これで素直に帰れます。。。(笑)

だれにも会えないと、「まだ帰りたくない!」となるのがヤッカイなんです(;´▽`A``

えっちゃんの成長記録