さっそく、兄妹会2日目、朝食前のランでの様子です(≡^∇^≡)



もみちゃん、ゆきちゃんの二人に教育的指導を受けてるえっちゃん、お腹を出して「参りました~」

いつも逆の立場、これも良い経験です(°∀°)b
えっちゃんの成長記録



安全地帯に逃げていきました(笑)

ケネちゃんが優しい眼差しで「大丈夫?」って聞いてくれてます。
えっちゃんの成長記録



何度か安全地帯に逃げたり・出たりしていたのですが、なんと、反撃が始まりました~σ(^_^;)

だって、ケネちゃんが付いてるから。。。(爆)
えっちゃんの成長記録



ケネちゃんがなにやら言ってくれてます・・・
えっちゃんの成長記録



もう~終わりにしましょう~

えっちゃんの成長記録



こちらは、マイペースなスーちゃん( ´艸`)

あっビックリマーク後ろに、シュナのふうちゃん~やっと写真があった~!!

ごめんね(゚_゚i)
えっちゃんの成長記録



まったりとしてるうーたん、癒されるわぁ~(^ε^)
えっちゃんの成長記録



チェックアウト後、アウトレットのドッグランへ

もみちゃん、ケネちゃん、夢ちゃんの3兄妹とスーちゃん

えっちゃんの成長記録



もみちゃんとケネちゃんが寄り添ってかわえぇぇぇーーーラブラブ
えっちゃんの成長記録


もみちゃんの妹分ゆきちゃんも加わって、クールダウン中
えっちゃんの成長記録



暑くなってきたので、ランを出てテラスでクールダウン中のスーちゃんラブラブ

もう~な~に~このかわいさぁ~ラブラブ
えっちゃんの成長記録


あっという間の2日間でした~音譜

夢ちゃん家、もみちゃん家、ケネちゃん家、本当にありがとうございました~本当に楽しかったです~о(ж>▽<)y ☆



最後に、イマジンの前で記念撮影~カメラ

スーちゃんが見えましぇ~ん汗

えっちゃんの成長記録