今朝、雨が降る前にと急いで田んぼ散歩へ行ってきましたが、ところどころ刈られてる田んぼもある中、この田んぼは、刈られるのを待ちわびて、コウベがタレタレでした~( ´艸`)

うちも待ってるわ~新米~新米~o(^▽^)o

えっちゃんの成長記録



今朝は父ちゃんも一緒♪

この頃こんな雲ばっかりです(><;)

またゴロゴロ言いだしてきました~( ̄_ ̄ i)

えっちゃんの成長記録



でも、えっちゃんは大丈夫ぃ~(°∀°)b


えっちゃんの実のお母さんのアニーは雷が大嫌いで、パニックになると聞いているのですが、今のところ大丈夫です~v(^-^)v

えっちゃんが「音」に対して、ビビリである事を知ってる方には驚かれていると思いますが~(笑)

昨日もご近所の方に、「えっちゃん、大丈夫?」って聞かれたばかり(笑)


これには秘策がありまして・・・雷が鳴り出すと同時に、母ちゃんが楽しげに歌を歌い出すのです~(爆)

雷なんて、へっちゃら~、どんなにドンドン鳴っていても、いつもの通り歌を歌ってます~(爆)

本当は、めちゃ怖いのですが。。。内緒ですが(爆)

でも、大きな声で歌っているうちに、えっちゃんも「平気なんだ~」ってなるんでしょうね~(笑)



さぁ~急いで帰ろうとしたら、ブルしゃん~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょうど、ゴミ出しでママと出てて、遠くからブルしゃんは気付いてくれたね~(*^o^*)

さぁ~雨が降る前に、帰ろう~(*^o^*)/~

えっちゃんの成長記録