引き続き、思い出を記録させていただきます(^O^)



6月



☆グレンちゃん&ロジャー一家と、また大原海岸へ行ったよ~波


2週続けて大原海岸へ、ボーイフレンドのグレンちゃんと弟分のロジャーとパパママ子供達とはしゃいで来たね~o(〃^▽^〃)o

この日初めて弟分のロジャーと対面~о(ж>▽<)y ☆

久しぶりに見るデンのパピーっこ。。。がばえぇぇぇーーー(≧▽≦)

日々成長するデンのパピー、貴重な一日を一緒に遊べて、うれすぃ~~~≧(´▽`)≦

Sさん、ありがとう~(≡^∇^≡)

また、えっちゃんと遊んでください~(*^▽^*)


えっちゃんの成長記録

えっちゃんの成長記録

えっちゃんの成長記録

えっちゃんの成長記録

えっちゃんの成長記録

えっちゃんの成長記録