夕方、ブルしゃんママからお声をかけてもらって、花の丘ドッグランへ行ってきました~o(〃^▽^〃)o


デン以外でこんな大きい子と会ったことないかもぉ~

ゴールデンとピレネーのハーフちゃんで、むっくん。。。

かわいかった~(≧▽≦)

でも、どうもえっちゃんとは相性が悪いようで・・・

微妙・・・眉間にしわ( ̄ー ̄;

えっちゃんの成長記録


ブルしゃんにラブチューニュー( ´艸`)
えっちゃんの成長記録



ブルしゃんのお姉ちゃんにまとわりついてます (≧▽≦)

えっちゃんも、お姉ちゃんが大好き~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

えっちゃんの成長記録



夕陽をバックに。。。絵になるね~~~若いっていいねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えっちゃんの成長記録