今日は、えっちゃんのボーイフレンド・りゅうくんが久しぶりのラン復活ディだったのですが、この暑さでえっちゃんは断念。゚(T^T)゚。

ランチだけ、母ちゃんが参加してきました~v(^-^)v

だって~りゅうくんに会いたかったんだもん~ドキドキ

もっと会いたいのは、えっちゃんだろうけど。。。(≧▽≦)ゴメンチャイ


まずは、りゅうくん・・・しっかりカメラ見てくれたねラブラブ

えっちゃんの成長記録


コニーさん・・・満面の笑み~~~音譜

えっちゃんの成長記録


ブルしゃん・・・お水を飲む瞬間ね~キュートよ~音譜

えっちゃんの成長記録


ハッピーちゃん・・・今日の激カワ賞~クラッカー

えっちゃんの成長記録



はい・はい、忘れてませんよ~えっちゃん~(^ε^)

母ちゃんが帰ってきて、超うれすぃ~≧(´▽`)≦

ここまで、ドタバタお祭り騒ぎで、やっと写真が撮れた~(笑)

ごめんね~母ちゃん一人で楽しんできちゃってσ(^_^;)

えっちゃんの成長記録



ちなみに、今日のランチは、久しぶりのMAX&SON'Sのサンドイッチ~о(ж>▽<)y ☆ウマウマ

この店は、母ちゃんのせいで、二度とえっちゃんを連れて行くことが出来ないので、母ちゃんだけ参加なのです(^_^;)

いつか、えっちゃんもまた参加出来る日がくればいいなぁ~(。-人-。)

えっちゃんの成長記録