今日も朝からものすごい暑さになっていますねA=´、`=)ゞ


この暑さを体の中から爽やかにさせてくれる果物、そうです、梨の季節が今年もやってきました~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

毎年、夏になると、今か今かと心待ちしている我が家なのです≧(´▽`)≦

豊水、幸水、かおり、新高、しばらく楽しめます~o(〃^▽^〃)o

今年は、灼熱続き、きっと甘いだろうと期待してました~

はい・はい~期待通りで、めちゃめちゃ甘い~~~(≧▽≦)


以前飼っていたワン子のメルちゃんも大好きだったので、えっちゃんも好きになるだろうなぁ~

どうぞ召し上がれ~



慎重に確認作業・・・クンクン。。。
えっちゃんの成長記録



慎重に口の中に入れて軽く歯をあててみる・・・
えっちゃんの成長記録



は~い、笑顔をください~・・・プィ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

えっちゃんの成長記録



母ちゃん、ガックリo(_ _*)o

では、では~寝てるところ悪いけど、大好きな梨との写真撮らせてね~カメラ

えっちゃんの成長記録


梨で笑顔になれるのは、母ちゃんと父ちゃんだけか~(#⌒∇⌒#)ゞ