恒例の早朝散歩で、我が家のアイドル、クリスちゃん・ぶぅちゃんに会えました~ヾ(@^▽^@)ノ

えっちゃんが来る何年も前から、会社帰り、会えるのが楽しみで・楽しみで~≧(´▽`)≦

このクリスちゃんの笑顔が大~~~スキ~~~(^ε^)

ぶぅちゃんのこの笑顔も、たまりましぇ~~~ん(≧▽≦)えっちゃんの成長記録 えっちゃんの成長記録


クリスちゃん達に会う前、いつもにゃんこ達がたむろしている所があって、そこを通過する時は、リードを短く持って気を使う父ちゃんが今日に限って気を抜いて歩いていたら、思いっきり引っ張られたわぁ~危ない・危ない(;´▽`A``

この急な引っ張りで、母ちゃんは何度転んだことでしょう(;^_^A


えっちゃんの成長記録 えっちゃんの成長記録