今朝、庭の隅でヤモリ、それも子供ヤモリを見つけて、デカ鼻でグニュ~((>д<))

と思ったら、さすがに逃げ足は超速く、難を逃れた子供ヤモリはえっちゃんのデカ足をすり抜けて逃げて行ったわ~ふぅ(-。-;)

えっちゃんの成長記録



執着がすごいので、いつまでもそこを離れないのよねぇ。。。(-。-;)
ロープで誘って、引っ張りっこ~~~o(^▽^)o

えっちゃんの成長記録



日中は今日も猛暑で庭にも出られないので、家の中で追いかけっこやら、かくれんぼやら、ボール捜しゲームやら、おしくらまんじゅうやら、座れ・ダウン・待ての練習やら盛り沢山~(≧▽≦)

こんな感じでスリッパを咥えて、「追いかけっこしよう~♪」って(`∀´)

えっちゃんの成長記録



最後は満足そうにこんな笑顔(ボケボケですが(^_^;))~≧(´▽`)≦

えっちゃんの成長記録



今日の締めくくりに雨が降る前に庭に出たら、まずハッピーちゃんが来てくれた~ヾ(@^▽^@)ノ

超ハイテンションでハッピーちゃんをバシバシ(><;)ゴメンナサイ
続いて、ブルしゃんが来て、テンションがMAX~~~о(ж>▽<)y ☆

ブルしゃんのお姉ちゃんもいたもんだから、いつもより超うれしそうだった~(爆)

あまりの楽しそうな姿を見てるだけで、うれしぃ~~~(^ε^)

いつもありがとう~o(〃^▽^〃)o

あぅぅぅ~~~写真撮ってなかったぁ~またやってしまった(。>0<。)

みんなのかわいい写真の代わりにはならないけど・・・コストコの話題が出たついでで、コストコのベーグルで作った昼食をアップぅ・・・挟んだだけ。。。 (^▽^;)

えっちゃんの成長記録