おそらく集団ストーカー被害者。

  
子ども4人死亡 逮捕の母親「盗聴されている」と110番通報
TBS系(JNN) 8月23日(火)12時30分配信

 福岡県須恵町の住宅で幼いきょうだい4人の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された母親が事件の数日前「盗聴されている」などと事実とは異なる110番通報をしていたことが分かりました。

 この事件は22日、福岡県須恵町の住宅で、この家に住む小学5年の淵俊介くん(10)、双子の妹で小学1年の美唯ちゃん(6)と美菜ちゃん(6)、それに3歳の美桜ちゃんの4人の遺体が見つかったものです。

 警察はこのうち、長女の美唯ちゃんの首をケーブルで絞めて殺害したとして、母親の純子容疑者(41)を逮捕しました。純子容疑者が事件の3日前、
「家に盗聴器が仕掛けられている」などと110番通報していたことが新たに分かりました。駆けつけた警察が調べたところ盗聴器は発見されませんでしたが、純子容疑者はさらに翌日にも「玄関の扉が勝手に開いている」などと事実とは異なる通報をしていたということです。

 また、純子容疑者は事件後に自ら包丁で手首を切っていて、警察は当時、精神的に不安定な状態だったとみて事件の背景を慎重に調べています。





まだ事件後2日しか経っていませんが、報道の仕方が小さい事に違和感を覚えます。
福岡地方のヘッドラインニュースでは、10年前 市職員の男性が飲酒運転により子供3人が事故死した事件をトップにして、今回の事件報道はなし。
二世俳優の強姦致傷報道で掻き消されてしまいました…


案の定、母親は統合失調症扱いです。
集団ストーカーに巻き込まれると、精神的に病むのも無理はありません。


幼いお子さん達が本当に気の毒です。