右手の小指の付け根に、水ぶくれみたいなマメができました。こんな所になんでだろ?

{A0F3538A-DE48-4438-B17E-408D32DF67CE}



昨日 アメブロのメッセージでやり取りしている被害者さんから久しぶりにメッセージが届きました。
でも、、、なんか話が噛み合わないアセアセ
書いてない内容や知らないワードが出てきて、何の話だろうってハテナだらけに。

お互い確認しあうと、どうやら なりすましメールだったようです。そういう被害があるとは聞いてたけど、ホントにあるんですねぇ保存しとこ。

今まで、被害者間のやり取りで、相手に送れないとか、文字化けして読めなくなるといった妨害はありましたが、成りすましは初めてでした。



昨夜から今朝にかけて、右足の裏にジーンと重い痛みが間欠的にあります。
ほぼ毎日、目が覚めると 身体の一部に内部からの振動によるケイレンのようなピクつきが起こります。数分で治まります。今朝は右足のふくらはぎでした。
毎回部位が変わります、へーんなの
痙攣患者さんの症例を何回か見てきたけど、こんなの見た事も聞いた事もないですよ。
全国的に同じような被害者さんがいるのに、精神的なものって



話は変わり官邸メールですが、きっと過去多くの被害者達も同じように陳述、要望を出されてきた事と思います。


世界規模の犯罪なので、ここだけで完結するとはとても思えませんが、少しずつ良い方向に進んでいくはずだと希望を持ってます


{745A99FA-B9D5-4007-BCFF-6296597EC614}

今日も1日頑張ろう