おはようございます。

今日はこちらはお天気があまりよくありません。

これから雪が降るって、天気予報では言っていました。

今日は家にこもって、お仕事サクサク片付けよっと!

次男クンには、テレビでも見ていてもらおう・・・ガーン



昨日はバレンタインデーでしたね。

旦那と長男には、数日前にチョコを渡してしまっていたので、昨日はチョコ入りのスコーンを作りました。

スコーンは見た目は立派なのに、作り方が簡単なので、毎年作っていますラブラブ

いっぱい作ったのに、あっという間に数が減っていき、面白かった~。

長男はもちろん、次男もガリガリ食べていました♪


写真は withラブなめこ


EKUBO*もっち ちくちく日記-130214_164023.jpg




我が家は12月から、風邪菌が家族内をぐるぐる回って、大変なことになっていましたが、ようやく今週から落ち着いたようです。

みなさんも、風邪には気を付けてくださいね~!