東京ディズニーランド&シー、臨時休園継続を発表 6/1(月) 11:48配信 スポニチアネック | えくぼのブログ2

えくぼのブログ2

.
挑戦することを忘れていないか
決断することを恐れていないか
前進することを諦めていないか

人を突き動かすのは信念だ
なにかを成し遂げようとする強い意志は
いつしか革新に結実する

価値ある時を刻もう 自らを信じて

.

東京ディズニーランド&シー、臨時休園継続を発表
6/1(月) 11:48配信

スポニチアネックス
東京ディズニーランド

 オリエンタルランドは1日、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、東京ディズニーランドと東京ディズニーシー(千葉県浦安市)の臨時休園を継続すると発表した。

【写真】こちらは営業を再開した上海ディズニーランド マスクをしたスタッフが来園者をお出迎え

 「政府の緊急事態宣言が解除されましたが、両パークの臨時休園を継続したします」とし、再開については「政府・自治体からの休業要請等の段階的な緩和や、パーク運営の準備等、社内外の状況が整った段階で、判断してまいります。再開日が決定しましたら、あらためてお知らせいたします」と発表した。

【関連記事】
ホリエモン「緊急事態宣言自体が必要なかったんじゃないか」 田中みな実「じゃあ、堀江さんは…」
堀江貴文氏、自粛期間延長に苦言「人生かけて商売してるみんなは、もっと声を上げた方がいい」
テリー伊藤 激怒!声荒らげ「自分の保身だけ。芸能界から出てけ!」
「仲間、亡くなっとんねん!」中居正広が初めて見た鶴瓶の怒り「ベーさんのすごく奥底に…」
橋下徹氏「うちね、8番目の子供が出来たんです」共演者あ然 実は…