田中みな実“誰よりも大女優”悪口に不満…「おかゆ食べたっていいじゃない」 1/11(土) 21: | えくぼのブログ2

えくぼのブログ2

.
挑戦することを忘れていないか
決断することを恐れていないか
前進することを諦めていないか

人を突き動かすのは信念だ
なにかを成し遂げようとする強い意志は
いつしか革新に結実する

価値ある時を刻もう 自らを信じて

.

田中みな実“誰よりも大女優”悪口に不満…「おかゆ食べたっていいじゃない」
1/11(土) 21:07配信スポニチアネックス
田中みな実“誰よりも大女優”悪口に不満…「おかゆ食べたっていいじゃない」
フリーアナウンサーの田中みな実
 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が11日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)で、雑誌に書かれた“悪口”もチェックしていることを明かした。

【写真】写真集でセクシーショットを披露している田中みな実

 新人アナウンサーの頃から10年来の知り合いという、映画パーソナリティーのコトブキツカサさん(46)をゲストに迎えてトーク。コトブキさんがTBSのドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演するという話から、撮影の空き時間に何をしているかという話題になった。田中は撮影が押して空き時間ができると、現場で待機せずに、いったん家に帰って洗濯したり料理を作るという。

 ある雑誌に「“現場のご飯を食べない、誰よりも大女優”だなんて悪口書かれてた」と腹を立てる田中。食べない理由とは「現場に出てくるお弁当って、揚げ物が多くて元気が出るものが多い。わたし消化に時間がかかっちゃって。寝てないから消化がしんどい」というものだそうだ。

 コトブキさんが「撮影現場のお弁当はスタッフが手早く食べられるようにある」と話すと、「そうですよね」と田中。それでも、「メンズのことを考えたらそうなんですけど。だから家に帰って、(消化の良い)おかゆを食べたっていいじゃないと思ったけど。何でか分かんないけど、悪口書かれてました」と不満げな口ぶりだった。

 コトブキさんに「(ネットで)チェックしてるの?」と聞かれると、「いまネットで全部つながるじゃないですか。情報入ってくるんですよ」と田中。それでも“エゴサーチ”は「やらないですね」と話していた。

【関連記事】
田中みな実 炎鵬をメロメロにさせたセクシーショット公開「お気に入りの1枚はこちら」
オリラジ藤森、相方が暴露!?田中みな実は「恐竜のような性格」
田中みな実 初ベッドシーンで「バサっと脱いだら“早いです”って」
田中みな実“新春筋トレ”公開に大反響 「流石です!」「脇えっちー」「謙虚で努力家」
前澤友作氏 田中みな実に“アピール”「だいぶきょう話しました」も みな実は…